• 記事検索

RSS

テレビの撮影

青梅市って どういう所かな?って思われている方

明日22日の土曜日 18時半の テレビ東京絵文字
このあたりの ロケの放送があります。絵文字絵文字

そう 先日  
芸人さんが カレーうどんを食べられていた絵文字お店
を出待ちしていた番組です。絵文字 
大勢待っていましたよ~絵文字絵文字

そこのお店が出るかわかりませんが
奥多摩湖のほうまでロケされたそうで 
SP付きのあの方絵文字も出演?されたかな?
テレビ
ここ青梅近辺はテレビ絵文字のロケなどで使われることも多いです。

奥多摩の駐在さん絵文字のドラマなど
よく通勤途中絵文字で見る 交番が使われていたり絵文字

先日 終了した 先生と生徒のお話絵文字のドラマも 
小学校の場面のあたりや
綺麗な景色絵文字だなと 思って見ていたら お隣の市でした。絵文字

知り合いが小さい頃遊んだ川絵文字や 橋が 
映ったそうで 喜ばれていましたよ絵文字