• 記事検索

RSS

お茶会

2019年03月30日
青梅織物工業協同組合様の絵文字お茶会絵文字にご招待いただいて
昨日のお昼休みに行って絵文字まいりました。

さくらファクトリー絵文字という 三角屋根の昔の織物工場跡です。
祖父が織物工場をしていたので 懐かしい感じがします。
こちらさくらファクトリー絵文字は多目的ホールとして活用できるようになるそうです。
楽しみです絵文字
織物工業様は よくドラマの撮影絵文字絵文字なども 行われている所です。
DSC03110

織物の機械が展示されていたり
DSC03111ぼけましたが絵文字
美しいお花でお迎えいただきました。
DSC0310420190329201435
20190329201414
本格的です。絵文字予習をしていきました絵文字
DSC0310520190329201335
美味しいお茶絵文字とお菓子をいただきました。絵文字
DSC0310820190329201233
お着物でみえてる方絵文字もいらして 素敵でした。絵文字
ご馳走さまでした。絵文字

2019年03月28日
うちの職員Mさん絵文字宅 
いつもお花絵文字が綺麗です。絵文字
hana
hana5
hana2
hana6
hana3
hana7
hana4

そろそろ お花見絵文字ですね?絵文字

宮ノ平駅の桜絵文字も 咲いています。

工事中なので ゆっくり見れないのが残念です絵文字

日曜日に梅の公園スイーツ祭り絵文字に行かれた方から
写真絵文字をいただきました。
入り口絵文字
梅の公園
よしの2よしの
梅の花は満開絵文字を過ぎて咲いてるお花が少なかったです。絵文字
青空と梅の花が綺麗です。絵文字
梅3梅2
梅4梅
舞台絵文字で催し物を行っていました。
おどりおどり2
ものまねも少しだけ 聴けました。絵文字
絵葉書を2枚いただきました。絵文字
fukuume
お天気がよくて絵文字 お散歩日和絵文字でした。

3月24日(日曜日)は

青梅市 梅郷 青梅市梅の公園絵文字

梅郷スイーツフェスタ絵文字が 行われます。

青梅の人気スイーツ店が大集合絵文字絵文字絵文字
自慢のスイーツを販売するそうです。絵文字

13時からは ものまねライブ絵文字もあるそうです。
スイーツ

本日は 寒い絵文字朝です。

通勤途中絵文字 
少しだけひょう絵文字絵文字が降ってきて 
ビックリ絵文字しました。

寒暖の差にお気を付けください。絵文字

桜開花

2019年03月22日
桜が開花宣言になりましたね。絵文字

青梅市 二俣尾地区は まだ あまり咲いている所が ないようですが絵文字

桜が咲くと絵文字 また 1年たって 
春が来たんだなと 思い、 
去年の 桜を 思いだしますね絵文字

事務長の家の お花絵文字もたくさん 咲いているそうです。

春蘭
春蘭

クリスマスローズ
クリスマスローズ

だそうです。絵文字

位置がえ

2019年03月19日
4月の新体制に向けて
待合室の位置がえもしてみました。
絵文字の位置も移動絵文字絵文字

みんな絵文字で ここはどうか? あそこはどうか?などと
話あいながら 決めました。絵文字

待合室

患者さまは どこの椅子が 人気かな?絵文字

ホームページ絵文字の歯科のページを
新しくいたしました。
ぜひ 上絵文字の歯科の所から ご覧絵文字下さい

ただいま 4月1日 からの
歯科医師 前田 英彦(まえだ ひでひこ)先生の
新体制をむかえるための準備を
みんなで絵文字絵文字絵文字 頑張っております。絵文字
4月1日

とてもお優しい絵文字
わかりやすく説明をたくさんしてくださる絵文字 
誠意いっぱいの前田先生です。絵文字
お子さんの絵文字治療にも力を入れておられます。絵文字 

歯科の職員とも 長く一緒に働いていらした先生です。絵文字

診療まで もうしばらく お待ちください絵文字
4月のご予約はお電話絵文字にて 承っております。絵文字
歯科医院

青梅地区 晴れました。絵文字
花粉は多く飛んでおります。絵文字絵文字絵文字

4月は休診日がありますので

受付で お休みの紙を差し上げております。

また ホームページでも お知らせいたします。絵文字

大仏さん

2019年03月14日
東京都日の出町の大仏さま
鹿野(ろくや)大仏は、
大仏3
鎌倉の大仏より大きく、美しいお顔絵文字ということで、
イケメン大仏絵文字と呼ばれてるそうです。

仏身高は鎌倉の大仏11.3m
日の出町の大仏 12m
奈良の大仏14.98mだそうです。

「宝光寺」の鹿野大仏の最寄駅は、
JR五日市線絵文字の「武蔵引田駅(むさしひきた)」です。
「武蔵引田駅」から宝光寺までは徒歩絵文字約20分ぐらいです。

鹿野(ろくや)大仏の名前の由来は建立された「鹿野山」が元となっているそうです。
昔 鹿が
カモシカ
(こんな鹿だったりして絵文字絵文字
が傷を治している様子をみて「鹿の湯」絵文字と名付けられ、この「鹿の湯」が「鹿野」の由来となっていて
境内には「鹿の湯」跡も残っているそうです。

大仏は青銅製で山形鋳物で有名な山形市内の鋳造業者が
なんと絵文字1000年前の技術を用い、数多くの匠たちの手により平成30年(2018年)完成されたそうです。

柄杓を水道絵文字の所に近づけると センサーで自動で出たのにはビックリ絵文字しました。

山を切り開いて間もないかんじなので これから花など咲く絵文字のでしょうかね
楽しみですね。絵文字


大仏4
大仏
大仏5
大仏6
」大仏2
後ろ姿の カッコよさにも注目を絵文字

本日は花粉症?

2019年03月12日
本日は暖かく絵文字 花粉がとても多く飛んで絵文字います。

職員も目がかゆい 顔がかゆい 鼻水がと 話しています。絵文字

絵文字も 散歩の後 何か 変な感じがあります。絵文字

花粉を浴びているのでしょうね絵文字

車のフロントガラスも緑色に

まわりの杉の木絵文字の色を おみせしたいです絵文字

朝 JR青梅線絵文字 
青梅~奥多摩間の電車が始発から午前9時頃絵文字まで運転を見合わせていました。

架線が凍結した影響だそうです。絵文字

梅の花も綺麗に咲いている時期なのですがね絵文字

それからは 温度も上がり絵文字 風が強い絵文字1日です。

そして 花粉の嵐絵文字絵文字絵文字

絵文字のフロントガラスが すごいことに 黄緑色絵文字絵文字

花粉症のみなさま 外出時にはマスク着用を絵文字

猫アート絵文字です。
DSC03082DSC03085
DSC03089DSC03090
DSC03093
赤塚不二夫記念館様です。
DSC03087
ニャロメ赤塚不二夫
青梅駅絵文字近辺の見事なダンボールアートです。
DSC03092

また 青梅情報がありましたら お知らせいたします。絵文字

西の猫町

2019年03月04日
土曜日の青梅のイベント西の猫町の写真絵文字です。
猫町
青梅信用金庫さま 本店ギャラリー 
雑貨やアクセサリー お菓子などの販売をされてました。
DSC03075

西分町6月ハウスさん こちらの古民家絵文字を改築して
アトリエ絵文字にされたそうです。
DSC03077
DSC03078
DSC03079
西分町 もと 靴屋絵文字さんの所
赤ちゃん絵文字のはじめての髪の毛を筆にして絵を描いている絵文字そうです。
DSC03080
DSC03081
住江町 レトロな電話絵文字ボックス
DSC03083
DSC03084
素敵な映画看板のお店の前絵文字 
DSC03088
暖かな日絵文字だったので 大勢の方が歩かれて絵文字いました。絵文字
続きます絵文字

西ノ猫町

2019年03月02日
本日2日(土曜日)と明日3日(日曜日) 午前10時~16時まで
西ノ猫町絵文字が開催されています。
猫町

本日は
土曜日午前10時より住江町駐車場絵文字
猫ひろしさんのトークショー絵文字があります。

場所は
DSC03074
JR青梅駅絵文字~東青梅周辺商店街 

住江町会場(住江町駐車場絵文字では
        音楽・パフォーマンスのステージなど)
      (住吉神社参道では 
       猫市猫座・クラフトマーケット 猫関連の縁日など)

西分会場(青梅織物工業組合BOX KI・O・KU)

勝沼会場(夕日ステージ)素敵な舞台絵文字絵文字が出来てました。

周辺で 数多くの猫アート絵文字作品など多数が展示しています。

フォークグループ猫さん絵文字ライブは3月3日(日)
午前11時から 勝沼夕日ステージ
午後2時から住江町駐車場絵文字です。

スタンプラリーなど 色々あるそうです。
DSC03072
通勤途中絵文字も可愛らしい展示物が所々にありました絵文字

お天気も本日よいみたいですね絵文字絵文字

明日は東京マラソンですね
ランナーの方達 頑張ってくださいね絵文字絵文字

3月の予定です。

3月の送迎サービス絵文字
3月1日(金)4日(月)8日(金)15日(金)22日(金)です。


歯科は 休診日がありますので 
お電話絵文字でご確認をお願い致します。

駐車場のご案内です。絵文字

ツカモ木材さまの前 右端から1~4台も新たに
お停め頂けるようになりました。

受付に地図がございますのでご利用ください。病院の絵