• 記事検索

RSS

週末です。今日も 2020東京オリンピックは

画像

ゴルフ 野球 サッカーなど 色々な種目が盛りだくさんですね

家でゆっくり応援致いたしましょう

kitty_01_s

コロナウイルスの感染者が 増えています。

今一度 感染対策 しっかりお願い致します。

kitty_03_s

kitty_02_s

kitty_04_s


朝靄

2021年07月29日

梅雨明け前の7月半ばの早朝散歩絵文字時、

幻想的な朝靄に遭遇し、思わず絵文字シャッターを押してしまいました。

場所は、下奥多摩橋です

20210711_041659



オリンピック

2021年07月27日

東京2020 オリンピック 連日 日本の選手の活躍 感動いたしますね絵文字

DSC_0534

スケートボードも すばらしい技の連続で 転ぶと痛いだろうななどと思いながら

テレビ絵文字で応援絵文字

昨夜の卓球 混合ダブルスの金メダル絵文字も 素晴らしかったですね。

職員も オリンピックの話で盛り上がっています。絵文字

頑張れ 日本絵文字

画像





聖火のトーチ

2021年07月20日

東京2020 オリンピックの聖火のトーチを職員みんなで

持たせていただきました。絵文字

元事務長が 青梅市の最初のランナーで金剛寺様より走る絵文字予定でした。

残念ながら 聖火リレー絵文字は中止になりましたが絵文字

画像

DSC_0534

1626757397887

これを片手で持って走るのは大変かな~ 重みがあるなと思いました。


毎日 暑い暑い絵文字日が続いています。

診療所は明日21日水曜日から25日日曜日まで夏の休診日絵文字となります。

26日月曜日から通常診療となります。絵文字


今週は

2021年07月19日

毎日 大変暑くなっております。

水分補給をしっかりと致しましょう。

就寝前や起床時も忘れずに


今週21日水曜日から25日日曜日まで夏の休診日となります。

本日 明日は予約の方が大変多くなっております。

お時間に 余裕を持ってお越しください。

よろしくお願い致します。

おじぎ3


梅雨明け

2021年07月16日

 梅雨開け絵文字しましたね。

 暑い日になりました。身体が暑さに慣れていませんので

 水分補給絵文字をしっかりと致しましょう。

 感染防止対策も しっかり致しましょう。


昨日の虹

2021年07月12日

昨日東京オリンピック聖火リレー絵文字だったのですが

公道における聖火リレー絵文字が中止になり

セレブレーション会場で 点火セレモニー絵文字実施でした。

元事務長から電話絵文字をいただいたのですが

大雨絵文字で大変だったそうです。

大雨からの二重の虹が見えたそうです。絵文字

1626043726371


明日は青梅市(檜原村、奥多摩町、日の出町 瑞穂町)東京オリンピック聖火リレー絵文字だったのですが

公道における聖火リレー絵文字が中止になり

セレブレーション会場で 点火セレモニー絵文字実施になりました。

公道でのリレーが中止になり残念です。絵文字

元事務長の走りを応援絵文字絵文字したかったのですが

絵文字を楽しみにしております。絵文字


ツバメ

2021年07月09日

ツバメが絵文字

HORIZON_0001_BURST20210706151246819_COVER~2

HORIZON_0001_BURST20210706151222947_COVER~2

並んでしばらくお休み 

外へ飛び立ちました。


コロナワクチン個別接種 予約は終了致しました。


7月

2021年07月03日

7月の送迎絵文字は 月 金の午前中です。

健康診断のご予約は8月 9月分を受けております。

夏の7月の休診日は 7月21日(水)~7月25日(日)です。

雨で ジメジメして ムシムシしますね。

絵文字絵文字

沖縄地方は梅雨開け絵文字絵文字ですね


基礎疾患のある方

2021年07月01日

59才以下で 基礎疾患のある方


対象となる基礎疾患とは

①以下に示す1~14の病気や状態で、通院・入院している方


1慢性の呼吸器の病気

2慢性の心臓病(高血圧を含む)

3慢性の腎臓病

4慢性の肝臓病(肝硬変等)

5インスリンや飲み薬で治療中の糖尿病、または他の病気を併発している糖尿病

6血液の病気(ただし、脂質異常症 鉄欠乏性貧血を除く)再生不良性貧血や 

            先天性好中球減少症など 骨髄形成不全症等 

7 免疫の機能が低下する病気 (治療中の悪性腫瘍を含む)

8ステロイドなど、免疫の機能を低下させる治療を受けている

9免疫の異常に伴う神経疾患や神経筋疾患

10神経疾患や神経筋疾患が原因で身体の機能が衰えた状態(呼吸障害等)

11染色体異常

12心身障害(身体障害者手帳または愛の手帳を所持している場合)

13睡眠時無呼吸症候群

14精神疾患(精神疾患の治療のため入院している、精神障害者保健福祉手帳を所持している、又は自立支援医療(精神通院医療)を受けている場合


② 基準(BMI30以上)を満たす肥満の人 BMI = 体重(kg)÷ 身長(m)÷ 身長(m)


 ご参考にされてください