• 記事検索

RSS
本日はインフルエンザ予防注射の予約接種です。

午前診療終了後からはじまります。

11月も今日で終わりです。

早いですね絵文字

青梅市特定健診も今日までです。

事務長より

2019年11月29日
今日はやっと晴れました絵文字が寒い1日でした。

奥多摩です。絵文字絵文字
99693
99696
99706
99707
99695
99718
99705
99719
by 事務長より

本日はインフルエンザ予防注射の予約接種日です。

午後の外来の診療の前絵文字に行います。

御岳のイチョウの木です。
毎年 とても美しいです。
橋の上より絵文字
line_1574804917556

明日は事務長より届いた
紅葉です。絵文字

暖かい1日でした

2019年11月25日
11月も下旬なのに
なぜかとても暖かい絵文字1日でした。絵文字

青梅市特定健診もあと5日 11月いっぱいです。
まだまだ間に合いますので絵文字
どうぞ1年1回の 健康診断 お受けください。絵文字

紅葉絵文字綺麗です。
山梨です。絵文字
身延山久遠寺
身延山久遠寺2
ポプラ並木です。
青空とポプラ (2)

青梅地区 大変寒い絵文字絵文字1日です。

明日あさってと連休のかたも多いかと思います。

奥多摩の紅葉絵文字も綺麗だそうです。絵文字

土日は渋滞絵文字絵文字で時間がかかっています。

富士川クラフトパークのポプラ並木だそうです。
富士川クラフトパークポプラ並木

こちらは富士川クラフトパークの日本庭園です。
富士川クラフトパーク 日本庭園

診療所に ポプラ並木と前回の富士山と写真絵文字飾ってます。絵文字

本日は内科の午後の診察は16時半からです。
おじぎ3

美しい富士山の写真を絵文字送っていただきました。絵文字
紅葉台
本栖湖1
すそ野まで見えたそうで綺麗だったそうです。

絵文字の富士山もいいですね絵文字
昨日あたりから とても寒くなりました。絵文字絵文字

青梅宿

2019年11月18日
土日の青梅宿 
お天気絵文字もよくて
色々な所でイベントをやっていました。
DSC_0032
DSC_0034
青梅宿地とつるし雛 綺麗でした。絵文字

サンバは熱気と白熱?絵文字でした。絵文字
寒くないのかな?絵文字絵文字

バンドも色々なステージでたくさん出演されていました。絵文字

めずらしい各国の食べ物絵文字なども出ていました。絵文字

土曜日日曜日

2019年11月16日
本日と日曜日は青梅街道
勝沼から本町にかけて
青梅宿というお祭りです。絵文字

色々なイベントがあります。
DSC_0024~2DSC_0025~2DSC_0026~2
サンバや
昔の車絵文字のパレードなどがあったり←(土)
たくさんのステージ絵文字があり バンド絵文字もたくさん
色々な場所で楽しめるそうです。絵文字
DSC_0013DSC_0014DSC_0015
DSC_0020HORIZON_0001_BURST20191116062814644_COVER

住江町では
青梅マルシェも行っているのでにぎやかだと思います。絵文字

本町駐車場では
99000DSC_0021DSC_0022~2
DSC_0004CENTER_0001_BURST20191112061414977_COVER

診療所は インフルエンザ予防注射の予約接種日です。絵文字

本日は内科午後休診です。

午前中は通常通りです。

おじぎ3

よろしく お願いいたします。

東京駅です。絵文字
2020東京オリンピックまで何日と出てるのですね
line_1573509477241
たくさんの方が写真絵文字を撮られていました。絵文字

昨日から2020東京オリンピックの
第二次募集のオリンピックチケット応募もはじまり
来年楽しみですね絵文字

本日 内科は午後16時20分絵文字からです。絵文字
おじぎ3

紫陽花??

2019年11月11日
今日は寒い絵文字1日です。

立冬に入ったのに 職員の家絵文字の庭に紫陽花の花が一輪咲いたそうです。

ビックリ絵文字ですね
IMG_0002

天気も雨まじり絵文字 寒々とした天気です。

インフルエンザ予防注射をされる方が多くなっております。
どうぞ ご予約もおとりできますので(あまりお待たせいたしませんので)

お問い合わせください絵文字

本日は診療終了後から
インフルエンザ予防注射予約接種があります。

ご希望の方はまだ 少し空がございますので
お電話で 承ります。絵文字

朝の青梅線です。絵文字
IMG_20191007_054532

11月15日(金)

2019年11月08日
11月15日(金)
内科は午後休診です。

午前中は通常通りです。
おじぎ3

昨日の おくたま路さまです。
紅葉絵文字ももう少しですね
HORIZON_0001_BURST20191107145905652_COVER

月末 月初

2019年11月07日
珍しい花の写真です。
IMG_0009IMG_0010
花名はフウセントウワタ(風船唐綿)というそうです。

英名ではWild Cottonといい、南アフリカが原産地

花言葉は、「隠された能力」「楽しい生活」「逆境と繁栄」などです。

診療所は 月末 月初の 忙しい日々を またみんなの協力で
乗り越えたとこです。絵文字絵文字

青梅市特定健診も今月いっぱいです。

まだ 健診受けていらっしゃらない方 予約ではございませんので
いらしてください。絵文字

これから集団 インフルエンザ予防注射に出かけます。絵文字絵文字

本日は

2019年11月05日
内科11月のお知らせ  

11月5日(火)
11月18日(月)
午後の診療は16時半からです。(午前中は通常通りです)
おじぎ3

11月

2019年11月02日
11月の予定を カレンダーに載せてみました。
カレンダーの文字の所からは1ヶ月分がまとめて見れますのでクリックして
カレンダーでご確認下さい。絵文字

今日の予定はトップページ下のカレンダーの日付をクリックしてみてください

本日は
IMG_20190919_054732

青梅 永山で産業観光祭りです。絵文字絵文字絵文字
よい天気絵文字でよかったですね絵文字

ラグビーワールドカップもイングランド対南アフリカの決勝戦絵文字です。

最後まで 応援したいと思います。絵文字
IMG_20191021_080404
画像
IMG_20190928_064922