• 記事検索

RSS

仕事納めです。

2019年12月28日
明日より年末年始の休診に入ります。

年末年始の休診日は12月29日(日)より令和2年 1月5日(日)までです。

令和元年も もうすぐ終わりですね。絵文字
DSC03207

みなさまは どのような1年でしたか?

健康に、気をつけて 新しい年を お迎えください。絵文字

本栖湖2

年始は 令和2年 1月6日(月)より 通常診療となります。

やりました絵文字絵文字
DSC03207

事務長が
なんと絵文字 2020東京オリンピック 聖火リレー絵文字に当選いたしました。絵文字
DSC03205
東京都聖火リレー実行委員会様よりご連絡いただきました。絵文字

「あなたは東京2020オリンピック聖火リレーの東京都の聖火ランナーに内定しました。誠におめでとうございます。
走行予定日は7月12日(日)です。おめでとうございます!!」

東京2020オリンピック競技大会組織委員会様からは絵文字

「厳正な審査の結果、
あなたは、正式に東京2020オリンピック聖火リレーの
聖火ランナーに選ばれました!」
も届きました。


事務長は 青梅マラソン絵文字絵文字をずっと青梅陸協として(第17回より
来年第54回です。)支えてこられた方です。
診療所職員絵文字が みんなで推薦文を考え絵文字応募いたしました。絵文字
今までの 御苦労が報われて本当に みんな嬉しく思っております。絵文字
青梅市の沿道を 走ります。絵文字絵文字(詳細は後日)

ぜひ 7月12日(日曜日)青梅市の沿道で 応援絵文字よろしくお願いいたします。絵文字

事務長より絵文字
ラッキー絵文字 頑張るよ絵文字
DSC03307

クリスマス

2019年12月24日
メリークリスマス絵文字
DSC_0022
DSC_0014
DSC_0015
DSC_0016
line_1575513035392

昨日夜 青梅地区(一部かな?) 
初雪絵文字絵文字が降りました。

line_1577076677078

朝は やみましたが 

晴れて絵文字いますが寒い1日です。絵文字

年内は 今週土曜日までです。
お間違いのないように 絵文字

本日は インフルエンザ予防注射の予約接種日です。

寒いのでお気をつけてお越しください。絵文字

お花

2019年12月19日
お花絵文字をいただきました。絵文字

シンビジウムのピンクペルペチュエルだそうです。

とても美しくて 患者さまに なんというお花?と聞かれます。

DSC03306
DSC03305

受付が華やかです。絵文字

いつもありがとうございます。絵文字

たぬき

2019年12月16日
本日は内科は16時半からです。絵文字

昨日は国分寺市で 1mぐらいのイノシシが走り回ってる姿がテレビ絵文字で映ってました。

こちらは絵文字
青梅市柚木町のたぬきです。絵文字
カメラを向けても逃げない野生のたぬき絵文字
line_1576185619940

自然や野生動物も多い青梅市です。絵文字

本日はインフルエンザ予防注射の予約接種日です。

晴天ですが寒い1日です。

お気をつけてお越しください。絵文字

今年の漢字続き

2019年12月13日
昨日の続きで 今年の漢字 聞いて絵文字みました。
DSC03207

出発の出絵文字 や 青絵文字 改革の改 

絵文字 笑絵文字 穏絵文字絵文字 など よい言葉いいですね絵文字 

2020年は みなさま どのような年になるでしょうか?

東京オリンピック 楽しみですね絵文字
line_1573509477241

今年の漢字

2019年12月12日
今年の漢字は新元号の「令」でした。絵文字

去年から 職員の1年の 今年の漢字を
ざっくりと聞いて絵文字書いていたのですが

1年たつと忘れてるものですね絵文字

書いてあるノート絵文字絵文字を見て これは誰のかなと
答え合わせ?してみました。絵文字

去年は 志 運 忙 変 など色々出ましたが

今年は みんなどうかな?と聞いてみましたら
動 生 縁 変 事など 
これから まだまだ 聞いてみようと思ってます。絵文字

みなさま 今年の漢字 いかがでしたか?
DSC_0012

インフルエンザ

2019年12月10日
インフルエンザ青梅市でも
学級閉鎖絵文字が多くなっています。

どうぞみなさま お気をつけください。絵文字

青梅の写真絵文字です。
どこかわかりますか?絵文字
IMG_20190705_060204
IMG_20190705_063242
IMG_20190625_061236
IMG_20190614_061425
IMG_20190625_061242

本日は

2019年12月07日
本日は歯科は休診となっております。絵文字

ご予約のお電話絵文字も月曜日にお願い致します。

本日は午前診療後からインフルエンザ予防注射の予約接種を
行います。

今日は寒い絵文字1日です。
お身体お気をつけてください。絵文字

クリスマス会

2019年12月06日
水曜日に西多摩医師会さま主催のクリスマス会絵文字
院長先生と職員女子5人で参加させていただきました。絵文字
みんなドレスアップ?絵文字して 豪華景品を当てようと意気込んでいきました。絵文字絵文字

クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした。絵文字

お食事もとても美味しくみんなたくさん食べました。絵文字
バンドの演奏もあり クリスマスの曲など
クリスマス気分が盛り上がりとても楽しかったです。
DSC_0015
DSC_0014
line_1575513035392
DSC_0018
DSC_0016

景品は誰も当たらず残念でしたが絵文字
お会いしたかったお世話になった先生にもお会いできたり
色々お話もでき 楽しい夜でした。絵文字絵文字

参加させていただいた院長先生
ご準備、ご用意いただいたみなさま ありがとうございました。絵文字

12月の予定です。

送迎サービス絵文字は12月6日(金)13日(金)20日(金)27日(金)です。

年末年始の休診日の予定は12月29日(日)よりR2 1月5日(日)までです。

青梅市もインフルエンザで学級閉鎖も増えて来ています。絵文字
うがい手洗い絵文字人混みではマスクもよいと思います。

12月は色々と慌ただしい絵文字絵文字日々 
風邪をひかれないようにお気を付けください絵文字

診療所ではインフルエンザ予防注射を 行っております。絵文字
今年は
予約接種(予約が必要です。)と通常通り受付順(予約必要なし)に行う方法と二通りあります。

詳しくはインフルエンザのページをご覧ください。絵文字

本栖湖2