• 記事検索

RSS
10月1日(火曜日)~3日(木曜日)まで内科が休診になります。
内科は4日(金曜日)から通常診療です。
1日は歯科も休診 3日は歯科は診療絵文字しております。

お祭りの写真絵文字をいただきました。

おみこしですね。毎年にぎやかだそうです。
IMG_20190930_052728
IMG_20190930_052500
画像

ラグビーワールドカップも日本 すごかったですね絵文字
感動しました。

日本 元気になりますね絵文字

週末です。

2019年09月28日
本日はラグビーワールドカップ絵文字
日本対アイルランド戦 16時15分 キックオフです。
みんなで✊‼️応援しまーす。

IMG_20190928_064826

お祭りもあります。
うちの職員も 毎年楽しみに行ってるそうです。絵文字
20190927212213
20190927212322
20190927212348

青梅市の敬老のお祝いの会絵文字も本日あるそうです。
芸能人絵文字の方もみえるそうです。絵文字

よい週末をお過ごしください。絵文字

伊勢神宮内宮

2019年09月26日
内宮 空気が違う感じです。
kami
naiguu3
naiguu
赤福 以前行った職員も絵文字ここで撮りましたね~
akafuku
この かき氷 暑い日は 最高絵文字です。
akufuku2
おかげ横丁 猫猫
okage
仰向け猫絵文字
neko

とにかく 暑い絵文字絵文字1日で 
日陰絵文字日陰絵文字を探して歩き絵文字絵文字ました。

秋の伊勢神宮も 綺麗でしょうね絵文字

念願がかなって伊勢神宮を参拝できてよかったです。

伊勢神宮

2019年09月24日
以前にいただいた伊勢神宮の写真です。

ずっと行きたかった伊勢神宮 念願でした。
やっと呼ばれて絵文字行くことができました。

外宮です。午前中についたのですがとにかく暑い絵文字1日でした。
gekuu
中は広く 木があったので 木陰絵文字 木陰絵文字を歩きました。

外宮からはバス絵文字に乗り猿田彦神社さまへ

以前(2018 7月のブログ)の診療所のブログを読み直して
バス降りて左って復習していきましたよ絵文字

猿田彦大神は みちひらきの大神といわれています。
みちひらきということで、
人生の道(仕事や学業)を良い方向へ導いてもらおうと全国から参拝者が訪れるそうです。
1saruta
ご本殿の手前にあるのが八角形の石柱、方位石。
みなさん 触る触る石 もちろん触りましたよ~絵文字
isi
最もパワー絵文字が集中するポイントで
石の触り方について神社では 決められた触り方はないそうですが
ガイドブックや、風水では、
仕事運「亥→卯→未」、金運「巳→酉→丑」、家庭運「申→子→辰」、人気運「寅→午→戌」
だそうです。
紙に書いて行っても なかなか 方位が見つからないこともあります。絵文字
お祭りの準備をしていました。絵文字
saruta2

ご本殿に向かって右手にある「たから石」絵文字
宝船の形をした石の上に富を象徴する白蛇が乗ったように見えることから
特に縁起が良いとされていますのでお見逃し絵文字なく


境内社の佐瑠女(さるめ)神社は、
芸能や縁結び絵文字の神様とされ、芸ごとに携わる方や女性に人気です。

そして そこから バス絵文字に乗り 内宮に絵文字

週末の朝です。

台風絵文字 雨絵文字が 心配です。

昨日のラグビーワールドカップすごかったですね。

みんなで応援して、4トライ 素晴らしい絵文字
喜びました。絵文字

明るいニュース ありがとうございます絵文字

よい週末をお過ごしください絵文字

本日は
アジア発の第9回ラグビーワールドカップです。
IMG_20190919_201839
IMG_20190919_054452
本日 第1戦 9 月20日(金曜日)キックオフ 19 時45分 ロシア戦
第2戦 9 月28日(土曜日)         16 時15分 アイルランド戦
第3戦 10 月5 日(土曜日)         19 時30分 サモア戦
第4戦 10 月13日(日曜日)         19時 45分スコットランド戦です。絵文字

災害にあわれた方にも どうか明るいニュースを絵文字

頑張れ日本絵文字

スポーツの秋絵文字
バレーボールワールドカップも 
プロ野球も優勝がそろそろ決まりそうな白熱戦ですね。絵文字

診療所職員絵文字も色々なスポーツを応援してます。絵文字

秋の

2019年09月19日
絵文字の空です。

IMG_20190919_064654 
IMG_20190919_064358 画像
IMG_20190919_063639
IMG_20190919_064903
IMG_20190919_063553

忙しい絵文字絵文字日々も
今日も1日頑張ろうと 思ってみあげました絵文字

週末です。絵文字

連休の方も いらっしゃるかと思います。
15日 日曜日は
青梅市役所横では絵文字
画像

青梅駅 周辺では絵文字
IMG_20190720_080646
1567634695605

このような イベントもあります絵文字

よい週末を絵文字

西多摩保健所

2019年09月13日
西多摩保健所が 青梅総合高校絵文字近くに
移転されるそうで(移転は今月末ぐらいでしょうか)

とても 綺麗な建物ができてました。絵文字
IMG_20190913_055841
画像
IMG_20190913_055855

奥多摩むかし道

2019年09月10日
先日テレビ絵文字で 放映されていて
顔みしりの方達も 映っていたりして絵文字
奥多摩むかし道ってあるんだ~
と みんなで話していたら

なんと 事務長 去年
むかし道を歩く絵文字
セラピーウオーク絵文字に参加されていました。絵文字

奥多摩の駅から 行けるそうです。
途中 カフェなどあったり
20190910072821
20190910072757
木の橋 ゆれる ゆれる絵文字
画像
奥多摩湖
20190910073032

美しい 自然たっぷり絵文字絵文字絵文字
東京都で~す絵文字

週末です。

本日は奥多摩駅前でオクタマーフェス 10時~19時
(クラフトビール絵文字やグルメ絵文字など)や

青梅信用金庫本店裏などでのみの市などがあるそうです。

7日(土)は和太鼓演奏 
8日(日曜日)はサンバパレード フラダンスなどがあるそうです。

お天気は 本日絵文字
どうぞ よい週末を お過ごしください絵文字

ぶどう

2019年09月06日
ぶどうをいただきました。絵文字

ご馳走様で~す絵文字

DSC03300
DSC03301

絵文字を感じます。絵文字

忙しい 月末 月初を みんなで のりきりました絵文字

9月になりました。

2019年09月02日
9月の予定は

9月6日(金) 13日(金) 20日(金) 27日(金)
送迎サービス絵文字です。

ご利用の方は お電話絵文字で 承ります。

青梅市特定健診は 11月までです。

ご予約制では ございませんので 直接 
こちらの絵文字 受診券と保険証をお持ちの上 お越しください。
画像

奥多摩町の健康診断は10月11日(金)まで 行っております。
こちらの絵文字受診券と保険証をお持ちの上 直接 お越しください。
DSC03299

青梅市風疹抗体検査の クーポン券を お持ちの方
こちらも絵文字 ご予約制ではございません。直接 お越しください。
DSC03231