• 記事検索

RSS

梅 梅

2019年02月26日
梅の花絵文字 咲いてます。

こちらは埼玉県 日高市 高麗川

日高
日高2

高麗川のほとりの鳥絵文字絵文字
鳥

暖かくなってきた青梅市 二俣尾地区です。絵文字

花粉は すごく飛んで絵文字絵文字ます。絵文字

絵文字らしく なってきました。

おなじみ?の 通勤途中絵文字の 梅の花絵文字が咲いていると
また1年たって この花が見れたなと思いながら絵文字
通勤絵文字しております。

そして
杉の花粉が たわわに実ってる 青梅市です。絵文字絵文字

花粉症でお悩みの方 ご相談ください。絵文字

日向和田 へそまんじゅうさんの所 昭島宮澤太鼓さん 太鼓で応援絵文字絵文字
太鼓太鼓2
診療所近く絵文字 
二俣尾
このキャラクター 何かな?? 二俣尾農協さん絵文字
キャラクター
軍畑大橋近く 関門手前 走る走る絵文字絵文字
走る
関門 ここで時間で閉まってしまいます。頑張れ絵文字
関門
こちらの方が一番先頭 早い早い絵文字絵文字絵文字ダントツ
hasiru
次の先頭集団絵文字絵文字 
集団
一番でゴール絵文字絵文字
ゴール
野口みずきさんと事務長がほのぼの絵文字
noguti
ランナー絵文字のみなさま 事務局絵文字絵文字のみなさま 
ボランティアのみなさま絵文字 事務長絵文字 お疲れ様でした。絵文字

30キロスターターは野口みずきさんと われらが事務長絵文字
スターター2
壇上の上では笑顔絵文字でランナー絵文字のみなさまに 手を振ってくださってます。
きゅうちゃんきゅうちゃん2
高橋尚子さんはランナーの後から走ってくださって
みんなにハイタッチでパワー注入絵文字

東京陸上競技協会会長の石原伸晃さんとお話し絵文字
楽しそう

ゲストランナーの福島和可菜さんも笑顔で手を振って絵文字くださいました。
そして30キロ 走る走る絵文字絵文字
野口福島


さらに続く絵文字

晴天絵文字に恵まれ よいマラソン絵文字絵文字日和でした。
まず 土曜日のスペシャルトーク絵文字の一場面
高橋尚子さん 野口みずきさん
supesi
supe
こちらはスタート地点です。
スタート

青梅市役所 
ランナーのみなさまを歓迎絵文字しております。絵文字
市役所
スター

事務長今日は事務局かな?
と思いながら見絵文字に行きましたら
壇上の上絵文字絵文字
スターター

そして笑顔のピース絵文字
事務長ピース
続く絵文字

明日は
2月17日(日曜日)は第53回青梅マラソン大会絵文字絵文字です。

本日は 土曜日は開会式が総合体育館で午後1時よりあります。
午後零時40分からは三中吹奏楽部絵文字の方々による演奏もあります。

スペシャルトーク絵文字のゲストは
高橋尚子さん 野口みずきさんです。絵文字

明日のマラソンは
10キロの部 東青梅4丁目スタート 9時30分 
      折り返しは日向和田駅手前
30キロの部 東青梅4丁目スタート 午前11時30分
      折り返しは川合駅の先です。

ジュニア(小学校6年生)の部 午前10時
ジュニア(小学校5年生)の部 午前10時15分
ジュニア(小学校4年生)の部 午前10時30分
ジュニア(中学生)   の部 正午スタート絵文字絵文字です。

青梅市役所では グルメフェスティバル絵文字絵文字が9時30分から15時30分まで行われています。
青梅 多摩のご当地グルメ絵文字絵文字とクラフトビール絵文字など
おいしそうです。絵文字

大勢のランナー絵文字の方が 青梅路絵文字を走ります。
(今年は 診療所職員は走りませんが絵文字

多摩高等学校の信号から最初に坂を登りきった左側(右が自動車屋さん)の
梅が綺麗に咲き始めています。
梅1
梅2
走りながら 横目絵文字で見てくださいね絵文字


ぜひ ランナー絵文字絵文字のみなさまに 
ご声援をよろしく お願いいたします。絵文字絵文字
IMG_2189

いただきます

2019年02月15日
ケーキ絵文字 みんなでいただきます絵文字
ケーキ

続き

2019年02月14日
山梨県 身延山久遠寺の錦鯉です。
錦鯉 (1)身延山久遠寺

梅の花です。
梅 身延山久遠寺

青梅の梅の花も だいぶ咲いてきました。
梅梅
いつもお写真 ありがとうございます。絵文字

17日 日曜日は青梅マラソン絵文字絵文字です。

綺麗に咲いている梅を 
ランナー絵文字のみなさまに見ていただきたいですね。絵文字

富士山

2019年02月12日
職員Mさんが写真を 送ってくださいました。絵文字

素敵な 雪絵文字の富士山です。
初狩のパーキングエリアで撮りました。絵文字

中央道・初狩PA

五重塔は、山梨県 身延山久遠寺です。
日蓮宗の総本山です。美しい五重の塔です。
五重塔

絵文字降ってきました。

自宅を出た時はまだ降ってなかったのですが

寒い絵文字絵文字絵文字です。

本日 内科は午後 休診となります。

どうぞ お間違いのないようにお願いいたします。絵文字

明日は

2019年02月07日
明日金曜日は 内科午後休診です。

どうぞ お間違いのないようにお願いいたします。


このあいだ2月1日の 雪の山の写真絵文字をとれなかったと思っていたら
事務長が送ってくださいました。
青空と うっすら雪 綺麗でした。絵文字
雪の山

東京都 青梅市です。絵文字

本日は

2019年02月04日
とても暖かい絵文字午前中でした。

青梅マラソンに向けて 走ってる方絵文字が多かったです。

事務長の家の 梅の花も
梅

だんだん 咲いてきますね絵文字

明日 2月3日(日曜日)節分ですね。

青梅市では明日

第17回青梅市親子ふれあい綱引き大会絵文字絵文字
総合体育館第1スポーツホールで行われます。

開会式は9時15分絵文字
競技開始は9時45分

市内在住の絵文字
幼稚園 保育園の部
小学生低学年、高学年の部
中学生男子、女子
高校生のチーム、
一般男子絵文字(市内在住 在勤 または在学の男性 混合も可)
一般女子絵文字(市内在住 在勤 または在学の女性)

1チームあたり8人の選手で大綱を45秒引き絵文字絵文字ます。

うちの職員も 出場したことがありますが
会場は大変熱気絵文字絵文字あふれてます。絵文字

選手のみなさん おけがをされないよいに 気を付けてくださいね絵文字

2月になりました。

2019年02月01日
昨日の夜は

青梅地区も雪が絵文字降りました。

朝の通勤絵文字までの遠くの山に 雪がうっすらと 綺麗でした。

写真絵文字をとりたかったのですが

その後 すぐすっかり溶けてしまいました。