• 記事検索

RSS

歯科は休診です。

2024年08月29日

8月26日(月)~8月29日(木)まで 歯科は休診になります。

内科は 通常通りです。


歯科は休診です。

2024年08月27日

8月26日(月)~8月29日(木)まで 歯科は休診になります。

内科は 通常通りです。


歯科は休診です。

2024年08月26日

8月26日(月)~8月29日(木)まで 歯科は休診になります。

内科は 通常通りです。


週末です。本日は 内科の予約枠は すべて埋まっております。

当日の方は 大変お時間がかかるかと思いますので

お電話の上 お時間に余裕を持ってお越しください。

8月26日(月)~8月29日(木)まで 歯科は休診になります。

内科は 通常通りです。


本日歯科は午前中休診です。内科は通常診療です。


今日から

2024年08月22日

通常診療を行っています。


週末です

2024年08月10日

昨日の地震怖かったですね。絵文字

集まりにいたのですが みなさんの携帯がいっせいに鳴り出しそれも

一層怖さが増しました。

改めて 非常時の持ち出し等 確認いたしました。


今日から夏休みになる方も多いかと思います。

帰省や旅行絵文字絵文字絵文字絵文字に行かれる方も

多いかと思いますが

災害や交通なども頭に入れて

どうぞ お気をつけて行かれてくださいね。


診療所は来週17日(土)~より21日(水)まで夏の休診になります。

本日は 午前の通常診療です。


8月になりました。

2024年08月03日

今月の送迎は 月 金 午前中です。(8月30日は除く)

8月8日 15日 22日 木曜日は内科の午後の診療は16時半~です。

夏の休診は 8月17日(土)~8月21日(水)までです。

今日は 青梅の花火大会ですね。

職員も 色々なところで 見るようです。絵文字