• 記事検索

RSS

花粉

2021年02月25日
昨日は花粉がすごくて 車絵文字のフロントガラスに 今まで見たことないぐらいの
花粉がついていました。

あまりすごくてそのままのしておいて しばらくたってみたら
全て飛んでなかったです。この量が 飛んでるかと思うと絵文字

花粉症の方もご予約のお電話絵文字は前日までにお願い致します。

風も強く絵文字 23日に大きな火事がおこりました。 
消防車が何台も来て消火されていました。
電車絵文字もとまり 一部通行止めにもなりました。
テレビ絵文字を見て ビックリいたしました。
近隣の方々とても 心配されたことと思います。

空気 乾燥しています。
気を付けましょう

2021年02月18日
通勤途中 毎年おなじみの梅の花が咲いて来ました。絵文字

春がちかずくと 色々な色の花がパット咲いてきて楽しみです。絵文字

本日 軍畑の方で熊が出たそうです。絵文字気をつけましょう。

新型コロナウイルスのワクチンも昨日から一部の医療機関の方達に
接種がはじまりましたね

他の方達の日程や 接種場所など まだ何もお知らせがありませんが
感染予防をしっかり続けましょう

厚生労働省のページに詳しくワクチンについて書いてあります。ご参考にどうぞ

2021年02月08日
即清寺さまの 梅の花も だいぶ咲いてきました。絵文字
ウオーキング絵文字がてらパチリ絵文字
送っていただきました。絵文字

春はそこまで ですね
126242
126237

木曜日は祝日ですので
お間違えのないように絵文字

暖かい

2021年02月06日
暖かい絵文字週末になりそうです。

感染防止に気をつけてお過ごしください

1週間は はやいですね

4月は 内科の休診の日が あります。

カレンダーでご確認ください絵文字

立春

2021年02月04日
節分 立春でしたね

診療所絵文字でも 御岳神社の神主様がみえて
2日に豆まきをしてくださいました。

写真絵文字を撮らせていただけばよかったなあと後で思いました。

職員の家も 豆まきをした人も絵文字

春がちかずいてきて 花粉絵文字も飛ぶ準備万端です。

花粉症の方 はやめの対策お願い致します。絵文字

2月になりました。

2021年02月01日
今日から2月

はやいですね絵文字

明日は節分です。豆まきかな?

2月の予定です。
送迎絵文字は月 金

2月18日(木)は内科の午後の診察は16時半からです。

風邪症状や いつもと違う症状のある方は(発熱 咳 悪寒 鼻水 下痢 腹痛等)
必ずお電話絵文字0428-78-8981 を お願い致します。

感染予防対応をとらせていただいております。絵文字