• 記事検索

RSS

本日は午前中のみ

2019年04月30日
本日は 午前中のみ
内科 歯科 とも診察いたしております。

本日30日午後より 5月6日(月)まで休診となります。絵文字

お元気でお過ごしください。絵文字

なお 青梅市健康センターでは 午前9時~午後10時(受付 終了は 午後9時45分)
4月28日(日)から 5月6日(月)まで 診療を 行っております。
0428-23-2191 青梅市健康センターです。

アマリリス絵文字
hana
いつも お写真絵文字ありがとうございます。絵文字

ゴールデンウイークで お休みされる方

お仕事される方 

お身体 お気を付けくださいね。絵文字

4月28日(日)~5月6日(月)

診療所は 30日(火)午前中のみ 診療いたします。絵文字

なお 青梅市健康センターでは 午前9時~午後10時(受付 終了は 午後9時45分)
4月28日(日)から 5月6日(月)まで 診療を 行っております。絵文字
0428-23-2191 青梅市健康センターです。

もと 青梅市民会館のあとにできた ネッツたまぐーセンターで
27日(土)28日(日)
オープニングイベントが あります。

市民・アーティストによるワークショップなどがあります。
日本舞踊 フェンシング 琴 祭囃子 尺八 けん玉 リコーダー 盆踊り 
フラメンコ 整体ストレッチ 茶道 マジック 獅子舞 
などの体験(要 曜日確認してくだいね)

エントリーステージも
いろいろな 出し物が あります。絵文字

楽しそうですね。絵文字

とても きれいな 建物になりました。
中も 素敵なんでしょうね絵文字

もう 葉桜絵文字に なっているそうですが

今年 福島県の 三春町 三春の滝桜絵文字に 
行かれた方から 写真をいただきました。絵文字

美春夜
美春3
美春
日本三大桜の一つ。国の天然記念物にも指定された樹齢1000年以上の名木だそうです。

テレビ絵文字の中継絵文字もたくさんでしたね絵文字

いつかは 見たいですね。絵文字

そして事務長から 平成31年 春巡業 大相撲青梅場所の写真絵文字が送られて来ました。

sumou
白鵬の後姿絵文字絵文字
白鳳

花粉2絵文字

やまり

2019年04月25日
職員が やもりを見つけ 連れてきました。絵文字

DSC03197

箱に入れ 白い紙の上に乗せた 置いておいたら 少し白く
DSC03200

ピンクの紙の上に のせておいたら 目が 赤く見えました。絵文字
DSC03201

生きたバッタや クモなど 食べるそうです。絵文字

そして カメムシが大量発生

みんな 洗濯物絵文字についていて 洗濯物入れる時絵文字 注意報が 出ております。
今年もか絵文字絵文字

青梅市柚木町

2019年04月22日
昨日 日曜日は 青梅市柚木町のお祭りでした。

柚木の愛宕神社から 柚木3丁目の寒山寺駐車場まで行き

即清寺駐車場まで 山車が行き 愛宕神社に戻ります。
柚木


職員も 太鼓をたたきました。(1種類だけですが)絵文字

お天気もよく 絵文字暑い絵文字絵文字くらいでした。

居囃子です。絵文字
根岸

本日は内科はお休みです。

歯科は通常通りです。絵文字

少し曇りの青梅市 二俣尾地区です。

こちらは東京都 青梅市沢井地区です。青空とお花が綺麗です。絵文字
沢井
沢井5
沢井2
沢井3

沢井7
沢井6
事務長絵文字
花粉2

本日は

2019年04月18日
本日は午後の内科の受付は 17時までで終了です。絵文字

お間違いのないようにお願いいたします。絵文字

歯科の4月からの 新体制も ようやく 患者さまにも浸透されて
ご予約が大変混んでおります。歯科医院

ご予約のお電話は おはやめに お願いいたします。

4月1日

職員 みんなで 誠意あふれる 診療を 心がけております。絵文字

宮ノ平駅の横の 枝垂れ桜絵文字がとても 綺麗に咲いております。絵文字

春らんまん

2019年04月15日
たくさん写真絵文字を送っていただきました。絵文字

山梨の久遠寺と南アルプス市の櫛形山の妙了寺の桜絵文字です。
身延
身延
2南アルプス市櫛形の妙了寺

中央高速の釈迦堂PAのレンギョウです。
中央道・釈迦堂パーキングエリアレンギョウ

長淵の明星大学のそばのコバノミツバツツジ
「コバノミツバツツジ
「コバノミツバツツジ2
コバノミツバツツジ

春ですね絵文字

桜前線も東北から北海道ですかね

こちらの桜絵文字も少しだけ残っている所もあります。

埼玉県 日高市 巾着田です。
彼岸花で有名ですが
絵文字も綺麗なのですね
先週 日曜日の写真絵文字です。

日高市
日高市巾着田

菜の花 一面
日高市2
以前 職員絵文字 山岳部で登った絵文字 絵文字日和田山です。
日和田山

来週の土曜日20日 は 内科は休診です。
歯科は通常通りです。絵文字

お間違えの無いようお願いいたします。絵文字

本日と昨日の雪

2019年04月11日
本日は内科は 午前中 休診です。
午後4時より 診療となります。

歯科は通常通り 診療いたしております。絵文字

昨日の雪絵文字 ビックリいたしました。絵文字
すごく 降ってきて 今年は こちらの地域は ほとんど降らなかったのですが
青梅線絵文字も 青梅~奥多摩間が 少し止まってしまったり絵文字

青梅市 沢井地区です。絵文字
降りはじめは 桜とのコラボレーションが美しく
雪3
だんだんと 降りが本格的に絵文字
雪2
雪
青梅市 柚木町も絵文字
柚木1

こんなことも あるのですね絵文字

色々なところの お花見絵文字です。

こちらは 二俣尾診療所絵文字前の
海禅寺さまの桜です。
毎年 職員は 見絵文字に行ってます。
美しいです。絵文字
海禅寺
海禅寺2
海禅寺桜
芍薬

踏切沿い絵文字の菜の花も綺麗です。
菜の花

こちらは御岳発電所前です。
御岳発電所

柚木の愛宕神社です。
愛宕神社2
愛宕神社

昨日は青梅地区 急にひょう絵文字絵文字が降ってきてビックリ絵文字いたしました。
慣れない車絵文字を運転していたので 本当に怖かった絵文字です。

福島県の三春町 樹齢1000年 以上の
三春の滝桜絵文字テレビ絵文字で映っておりました。
とても 綺麗なのでしょうね絵文字

お知らせ
4月11日(木曜日)内科は午前中休診です。午後から診察です。
歯科は通常通りです。

お花見

2019年04月08日
土日お天気絵文字がよかったので
いろんな方から お花見絵文字絵文字情報が来ました。

こちらは 国立の桜並木絵文字 歩道橋の上だそうです。
道の左右に 桜絵文字が咲いていてとても 美しく
大勢の方が 歩いて絵文字いたそうです。

桜
桜2
桜3

満開ですね。絵文字

知り合いの方に教えていただいた絵文字
福島県の 日本三大桜絵文字絵文字絵文字の一つ 三春町 三春の滝桜 
国の天然記念物にも指定された樹齢1000年以上の名木絵文字
絵文字のように 花が咲きみだれていて
素晴らしいそうです。絵文字

一度は見たほうがいいよ~絵文字と教えてくださいました。

いつか 見たいですね。絵文字

お花見情報続きます絵文字

本日 内科は 休診です。絵文字
歯科は 診療してます。絵文字

桜も いまが 満開絵文字ですね絵文字

週末は お花見絵文字いかれる方も多いかな?

明日は

2019年04月05日
明日 土曜日は 内科は休診絵文字です。

歯科は 通常通り 診察いたしております。絵文字
前田
とても お優しい 前田先生です。絵文字

2019年04月04日
青梅市 柚木町の愛宕神社です。
絵文字 美しいです。絵文字
sakura
sakura5
sakura2
sakura6
sakura3
sakura4

京都の東寺の写真絵文字をいただきました。
そうだ、京都,行こう でも紹介された
有名な国宝 五重の塔のある桜の名所の お寺です。 

日帰りで こちらから絵文字 行かれたそうです。絵文字
ガッツ絵文字ですね絵文字
20190331171935
20190331172013
20190331172133

4月の予定です。
新体制を 迎えた診療所です。絵文字

4月1日より 歯科に前田先生を お迎えして はりきって一致団結している 職員達です。絵文字
4月1日

4月は 
内科の休診があります。(歯科は 診療いたしております。)

4月6日(土)休診 

4月11日(木)午前休診

4月18日(木)午後は受付17時で終了

4月20日(土)休診 
です。

★内科と歯科のお知らせ絵文字
 
4月28日(日)~5月6日(月)の
 ゴールデンウイーク絵文字中の診療は
 4月30日(火)午前中のみ診療いたします。

4月の送迎サービス絵文字は 4月1日(月) 5日(金) 
          12日(金) 19日(金)26日(金)です。

新しい 元号は 令和 ですね。 
いつ 令和 生まれのお子さんが みえるか絵文字絵文字 楽しみです。絵文字