• 記事検索

RSS

週末です。

2024年03月16日

春らしくなってきましたね。

マーガレットとシンピジュウムです。

20240303_141602

20240303_141700

桜の開花も待ち遠しいです。絵文字


コロナワクチン接種は3月で終了です。

青梅市から接種券が届いてる方で ご希望の方は

お電話でご予約おとりしております。

次回は 明日15日金曜日です。


週末です。

2024年03月02日

来週水曜日あたりからとても暖かく絵文字なるそうですね

吉野梅郷では 梅まつりが20日まで 今日9日 明日10日は梅酒祭りが行われてる

そうです。


診療所では 3月5日より

内科の患者様に 待合室で血圧測定をお願いいたしております。

来院されて 少し落ちつかれてからで大丈夫なので

ご協力をお願いいたします。

おじぎ3


週末です。

2024年03月02日

晴天です。花粉が非常に飛んでいます。絵文字

花粉症の方 お薬  目薬 点鼻薬など

おだしておりますので ご来院ください。

おじぎ3



3月になりました。

2024年03月01日

3月の予定です。

3月14日 21日 28日 木曜日は内科の午後の診療は16時半からです。

月 金 が送迎です。

先日 新しくなった市立青梅総合医療センターに行ってきました。

ヘリコプターが着陸できたり

20240203_11581620240203_120035

受付もとても明るく綺麗でした。

2番 紹介の所に紹介状を出すのもわかりやすいです。

HORIZON_0001_BURST20240228085028877_COVER

通路も広く 明るく 大きく書かれた番号で案内されています。

DSC_1316

TRIPART_0001_BURST20240228084729232_COVER

コンビニの前に休憩スペースがありました。


市内の医療機関の情報の地図

二俣尾診療所も見てきました。


画像

QRコードを読み込むとこちらのHPにちゃんと飛びました。絵文字

DSC_1314

DSC_1313


次のページ