• 記事検索

RSS

新大久保

スタッフがお休みで新大久保絵文字に行って来ました。
韓国スポット コリアンタウンです。

人気店は長蛇の列です。
11時絵文字のオープン前に並び
イケメン通りのお店で食べました。

お昼に食べたサムギョプサム
豚バラ肉絵文字を焼いてスタッフが切ってくれて
エゴマの葉とキムチやネギの甘酢などのトッピングをして
サンチュで巻いて食べます。

一番右が海鮮チヂミ
日本のお好み焼きのような
あさりやニラ チヂミのたれにつけて食べる
外はカリッと中はモチモチ

豆腐チゲは汁しか写真に残ってない絵文字ですが
辛いけど寒い日だったので身体がポカポカ
新大久保
お店の中ではマッコリや韓国焼酎や生ビール絵文字を飲んでいる
たくさんの女子会?の方々 楽しそうでした。絵文字

韓国の化粧品屋さん パックなどが豊富です。
ウロウロお店やさんをのぞい絵文字たり
大型韓国スーパーがあるので韓国の食材を買ったりなどが楽しいです。

お店の方も韓国の方が多く
小旅行に行ったような絵文字

そしていろいろ見て回り 小腹がすいたときに屋台がうまい具合にあります。絵文字

屋台のトッポッギとホットック絵文字
韓国の棒状の餅でコチジャンのような辛めのたれで煮込んでいます

ホットックは
小麦粉と餅粉を水でねったものを
中にお砂糖やハチミツをアンパンのように中にいれて
焼くと外はカリカリ中はモチモチ ふわふわ
中から甘いのが出て 美味し~いです。絵文字
新大久保2

ぜひ 行ってみてくださいね絵文字