• 記事検索

RSS

土曜日は福生と土日の青梅宿

福生中央公園の散策絵文字に行きました。
福生
画像
多摩川にシラサギが4羽いて ジーット水面を見てる絵文字感じでした。
絵文字を捕獲しょうとしているのかな?

青梅では青梅宿アートフェステバル2017
のイベントが14日(土曜日) 15日(日曜日)にあり賑やかでした。
青梅駅から東青梅駅周辺です。
青梅

住江町駐車場(盆ダンスステージ) 勝沼(夕日ステージ)
本町(国際交流ハイカラ広場)西分町(軒先フォークステージ)
などでいろんな所で舞台があって各ステージを回って演奏したり 
踊ったり歌ったり絵文字 チンドン街流しがあったり サンバパレード  青梅太鼓さんや お茶屋さんがあったり 
いろんな催しものをしていました。
屋根もあったりして外ですが雨絵文字でも安心ですね
楽器絵文字濡れてしまいますものね

知り合いが三線弾いていたりして
三線
(Oさん了解済み絵文字

参加したら楽しいだろうなと思ったりしました。絵文字絵文字