• 記事検索

RSS

昨日は第55回青梅マラソンでした。

晴天絵文字に恵まれ

梅のも咲く中 3年ぶりの青梅マラソン絵文字が開催されました。

大勢のランナー絵文字が走りました。

ミニーちゃんやアンパンマンやゲゲゲの鬼太郎の一本下駄の方(一本下駄で無事10キロ完走されました)や

色々なコスチュームの方がいましたね絵文字


職員も二俣尾診療所絵文字 元事務長 市川治郎さんの応援絵文字にかけつけました。

スタート直前です。

余裕??絵文字絵文字

HORIZON_0001_BURST20230219091836575_COVER_2

スタートまじか

HORIZON_0001_BURST20230219093432432_COVER_2

行ってくるよ~絵文字

1676773603761_2

頑張れ~

1676773611830_2

10キロ折り返して帰ってきて

見つけた見つけた

1676773677583

近ずく近ずく絵文字

1676773689329_3

来た来た絵文字

1676773696438_2

ワーイ絵文字

1676773701799_2

笑顔笑顔絵文字絵文字

1676773706904_2

ハイタッチ絵文字

1676773712287

ゴールまであと少し頑張れ頑張れ絵文字

DSC_1033_2

DSC_1032_2

無事ゴール絵文字

ゴール

東京オリンピックの聖火ランナーで走るのを楽しみにしていたのですが

中止で見れなかったので絵文字今日走る所を見れて本当によかったです。絵文字

感動いたしました。絵文字

聖火ランナー

高橋尚子さんが30キロのスターターでした

スターター

ゴールまじかで声掛けしたり感染予防をしながらのハイタッチされていました。

きゅう

きゅう2

きゅう3

きゅう4

一緒に走られたり

走るきゅう

後ろ姿きゅう

転んでしまった方を助けたり

ゴールの関門 最後のあと何秒絵文字を全力で声掛けしたり絵文字大忙し


ランナーのみなさまに とても元気をいただいておりました。

きゅうちゃん ありがとうございました。絵文字


ランナーのみまさま お疲れ様でした。絵文字