• 記事検索

RSS

運動会

23日日曜日は
三田地区運動会絵文字絵文字でした。

暑い絵文字日曜日でした。

職員2名は救護班として 事務長は飛び入りとして参加いたしました。絵文字

パン食い絵文字競争に事務長と
職員が出場いたしました。絵文字絵文字
ひもにぶら下がってて 色々な味のパンでした。
たくさん パンがありました絵文字
もう一度どうぞ~
3回目はだめですよ~の放送がありました。絵文字絵文字

事務長 出場し 戻ってきた図絵文字
事務長
パンをとれて ニッコリ絵文字の図絵文字
パン
これからパクパクの図絵文字絵文字
事務長2

最後に フォークダンスのような絵文字踊りを
競技者が紅白の組で輪になり手をつないで絵文字
踊りました。絵文字

六小の運動会の定番の歌絵文字だそうです。

日やはや西にかたむきて 運動会も終わりたり
紫におう御岳山 

事務長が歌ってくれました。絵文字絵文字
こんな歌詞だったような
いいですね絵文字

優勝は 二俣尾1丁目が初優勝絵文字でした。
素晴らしいですね絵文字
優勝旗

地域のみなさまと 楽しい1日を過ごしました。
選手のみまさま お疲れ様でした。絵文字