• 記事検索

RSS

台風19号

土曜日の台風19号絵文字は 各地で甚大な被害をもたらしました。

被災された方々に 心からのお見舞いを申し上げます。

青梅地区や奥多摩町 近隣の町や市も多大な被害をうけました。

五日市町 留原付近の13時頃の写真です。
IMG_20191015_045254
五日市 小和田付近 マンホールから水が吹きあげていました。
20191015135106

河川の氾濫 土砂崩れ 停電など 改めて自然災害に猛威の怖さを痛感いたしました。

職員も 避難所に避難したり 自宅近くが床下浸水したり
絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字強く、
災害のお知らせで携帯絵文字が鳴るたびに 
怖くて 落ち着かない 1日を過ごしました。

断水絵文字の所もあり、
水を貯めるものなどや 水 食料の確保 懐中電灯 ラジオなど
災害時の準備は とても大切なことだと 心から 思いました。