• 記事検索

RSS

続き

なんと いつも一番元気絵文字な事務長が
四合目あたりで 暑さのせいで 熱中症??みたいに ダウンぎみ絵文字絵文字

しかし その後
事務長 若い女の子絵文字に声をかけられ絵文字復活絵文字絵文字
事務

一緒に登った人が
ボストンマラソンのバック絵文字を持っていたことがきっかけで声をかけられ
話がはずみ 五合目の 佐藤小屋からみんなの広場まで一緒に歩く絵文字

青梅マラソンに毎年に出てるそうで
一人の子はアメリカに住んでるそうで ボストンマラソンも走ったそうです。
そして 名刺を渡すの図絵文字絵文字
ナンパ

五合目
五合目
画像

やっと登り夕方の4時半まで かかりました。
休憩しながら 約8時間絵文字かかりました。絵文字

感想です。
★思った以上に長く 登山という険しい山道は本当に少しで
とにかく 長かった。
朝はやく出て本当によかった。絵文字
泊まるようになるとこでした。絵文字

★思ったより大変だったことと
これで一合目から頂上まで富士山を登れたので
思い残すことはありません。
卒業したいと思います。絵文字
 
あいにく 富士山が雲絵文字で見えませんでした。
五合目ガスドライブイン
富士山くもる
河口湖駅から少し見えました。
電車の中画像

これは翌日登った方から贈ってもらった写真です。
齋藤さんの富士山
綺麗です。絵文字