• 記事検索

RSS

なんと

青梅市が東京都で初の40℃越え
40.8℃と ニュースで放送絵文字されました。

昨日は 青梅の総合体育館で 吾郷杯というバレー絵文字の試合があり
診療所バレー部 二人が出場していたのですが
一人が 息苦しくなり絵文字 手が震え絵文字絵文字てきてしまい
タイム絵文字をとり抜けて 氷で首の後ろを冷やしてなんとか
やり過ごしました。

体育館の中は冷房もなく 人数が多いので熱気がすごく
ヒートアップでした。

毎日の暑さ絵文字絵文字絵文字絵文字が 
山に囲まれている こちらでもすごくて

被災地の方達は 本当に大変だと思います。
暑さ対策など 色々な問題が なんとか少しでも 楽になりますように

どうか お気持ちを強くお持ちになってください。絵文字

画像