• 記事検索

RSS

雪がすごかったです。

大雪絵文字絵文字絵文字になりました。

昨日は診療所絵文字は通常に診療いたしまして
帰りは 真っ暗絵文字雪の中絵文字絵文字絵文字絵文字

電車絵文字で帰ろうと思い 
駅までの道に車がたまに走る絵文字のですが
どこが道で どこが歩道かわからない絵文字状態でした。絵文字

駅までの道で 3度 足を踏み外して 転びそうになり
あと少しで駅という所で 遅延していた電車が絵文字絵文字 行って絵文字絵文字しまいました。
自分が身体が思うように動かないので 情けないやらなんやらで絵文字絵文字絵文字

仕方なく診療所絵文字に戻り
とても親切な方に絵文字 
家まで送って絵文字いただきました。絵文字
ありがとうございました。とても助かりました。絵文字

歩いて帰ったスタッフは 真っ暗い絵文字中 大丈夫だったかな絵文字
足 踏み外してないかしらと心配いたしました。絵文字

今日の沢井地区です。 空と雪のコントラスト美しいです。
沢井
車
雪