2017年をかえりみて by事務長

酉年絵文字今年も地元氏神様にお参りをし 
無病息災を祈願し1年がスタート絵文字絵文字しました。

日本の政治 経済は順調のようだが
波乱絵文字ぶくみの幕明となり トランプ大統領の誕生
北の核問題 中東情勢の不安定差 
国内では悲惨な事件が重なり
「心のゆれ」絵文字を感じました。悲しい絵文字出来事でした。

安倍政権では そば屋でもないのに 「かけ もり」問題でゆれ絵文字ました。
決して 安定した世の中ではなかったような気がします。

豊洲、築地の問題はどうでしたか?

今年の漢字は「北」でした。
北の字は人と人の背中合わせだそうです。

今年のオオトリ絵文字絵文字が大相撲問題でした。
ファンを おきざりにしたこの問題は初場所が気がかりです。
国技館が泣いて絵文字ます。

一年を ふり返ってみて絵文字 今年もいろいろあったなあと思います。

御朱印収集家としては 今年はかなり精力的に回りました。
鹿嶋神宮 香取神宮 
富士山頂絵文字DSC_0468 DSCF2511
の久須志神社DSC02596DSC02597 
北海道神宮DSC02626 他数々 
〆は高麗神社高麗神社2 高麗神社

我が職場としては 若干の職員の入れ替わりがありました。
スタッフも 今年は運動絵文字をはじめた人、新しいことをはじめた人
身体の具合が悪くなってしまった絵文字人など さまざまです。

地域医療としての責任は 果たせたかは患者様 お一人お一人のお考えで
我々には 答えは出せませんが
1年を通して スタッフの 協力体制や 絆絵文字は とても良かった絵文字と思います。

そして毎日 たくさんの方が二俣尾診療所のHP絵文字やブログを読んでくださいました。
とても 励みになりました。絵文字
ありがとうございました。絵文字
自由に 書かせていただきました。
(診療とは全く関係ないことばかりでしたが)
来年は ボチボチ書かせて絵文字絵文字いただきます。

1年間 一生懸命 職務に努めました。

来年も 皆様方に信頼され、愛される絵文字診療所絵文字をめざして
精進いたします。絵文字DSCF0161
良いお年をお迎えください。絵文字
年始は 1月5日(金)から診療いたします。