• 記事検索

RSS

77才のチャレンジ 富士山No3

テッペンをめざして気合を入れ登り
八合目

ついに頂上へ
DSCN1541
天気もよく絵文字下界もはっきりとよく見え気分は最高
山中湖山中湖


一休みしお鉢めぐりに出発 画像
久須志神社に到着して画像
久須志神社
DSC02596


浅間大社奥宮画像
浅間大社奥宮
DSC02597
御朱印帳に記帳しDSC02598
DSC025955合目の御朱印

測候所へと向かう
測候所
今回の富士登山の目的はお鉢めぐりをすることだったので
願いがかない気分はルンルン絵文字絵文字
ミッション完了絵文字

2時間半かけて1周し下山絵文字を開始しました。

8合目7合目で雨に絵文字降られカッパを着て
無事5合目(吉田口)に到着し岐路に向かいました。

感想 富士山は気力体力がないと登れないことをつくづく感じました。

   絶対登るぞあきらめない でも無理はしない(3原則)

   4度目の富士山でしたが 誰も高山病にもならず ご来光もなんとか見え
   お鉢めぐりもでき、思いが達成できました。
   台風の心配もありましたが 3人とも無事下山でき、
   うれしい富士登山になりました。絵文字