• 記事検索

RSS
緊急事態宣言中の週末です。

感染防止に気をつけてお過ごしください。絵文字

明日は 雪?絵文字降るのでしょうか?

寒くなりましたら 体調にお気をつけください絵文字絵文字

どんと焼き

2021年01月19日
日曜日 柚木町でどんと焼きでした。

去年のお札や お守りなどをお祓いして 焼きます。

年始の気分も終わりですね

そろそろ 春の花の準備も 進んでますね
ロウバイです。
125715 (1)

だるま市

2021年01月12日
本日だるま市です。

青梅街道 
住江町~ネッツたまグーセンターあたりまで
色とりどりのだるまが出ていました。

寒い絵文字1日です。
初雪ですね

風邪をひかないよいように お気をつけくださいね

令和3年

2021年01月08日
令和3年になりましたが
緊急事態宣言絵文字

今できることを考えて
感染予防に努めましょう

kitty_02_s
kitty_04_s
kitty_03_s

診療所絵文字は 密をさけるために予約制です。
ご予約は前日までにお願い致します。