• 記事検索

RSS

3月も今日で終わり

2020年03月31日
3月も今日で終わりです。

今月も重苦しい空気の中です。絵文字

不要不急の外出自粛 どのように過ごされましたか?

ご自宅絵文字で楽しめることがあるといいですね。絵文字

ウイルスの感染を防いで 感染を広げないよう絵文字に 
不要不急の外出自粛 頑張りましょう。絵文字

1585544853619
DSC03326  DSC03327
DSC03329
107042

来年の桜は心置きなく楽しみたいですね。絵文字

桜2

2020年03月26日
色々なところの桜絵文字の写真をいただきました。

DSC_0108
海禅寺3
画像
海禅寺1
海禅寺2
20200326_043429
2020.3.25ライトアップ

今週末は 東京都は不要不急の外出の自粛ですね。

(今年は桜も終わってしまいますかね)

感染拡大を なんとか阻止絵文字絵文字いたしましょう絵文字

診療所は 診療いたしております。絵文字

青梅地区もだんだん桜が咲いてきて

とても綺麗です。絵文字

HORIZON_0001_BURST20200322110814985_COVER
DSC_0092
愛宕神社
106633

猫が柿の木に絵文字
106632

今年は静かに見上げますね絵文字

週末です。

2020年03月21日
お花の写真いただきました。

IMG_0015
IMG_0014
IMG_0002
IMG_0001

絵文字もちらほらですね。

静かに見上げます。

二俣尾診療所絵文字では

待合室内の人数があまり多くならないよう 待ち時間の短縮絵文字などを心がけております。 

こちらから、お声かけなどもさせていただいておりますので 
ご理解ご協力をお願い致します。絵文字

診療所に来院されるのが 御心配の方は 
どうぞご遠慮なくご相談ください。絵文字

看護師さんチームを筆頭に 消毒 消毒 消毒絵文字

そして換気絵文字の徹底をいたしております。

みなさまの かかりつけの診療所として 今できることを 取り組んでおります。

おじぎ3

土曜日の雪

2020年03月16日
土曜日はとても寒く 雪絵文字が降りました。
105661
105735

奥多摩の山
DSC_0003
DSC_0001
DSC_0002

本日も午後 来るときひょう絵文字が降ってきました。
おかしな天気です。絵文字

絵文字も開花宣言がありましたが
今年は いつもと違う気持ちです。絵文字

早朝ドッキリ

2020年03月14日
昨日
早朝 真っ暗な中 橋を歩いていたら絵文字黒い物体絵文字が走ってきて絵文字絵文字
ドッキリ絵文字 ビックリ絵文字

その物体は 車絵文字をよけて反対側の歩道から、歩いていた歩道のほうに突進絵文字絵文字してきました。

何~絵文字絵文字と思ったら 
鼻が長い 大きさ50センチぐらいのタヌキでした。絵文字
一瞬 ビックリして 飛び上がり絵文字ました。

自然あふれる絵文字 青梅です。

杉の木もたくさん絵文字絵文字たくさんの青梅です。絵文字

診療所では 消毒 消毒の日々です。絵文字

ホッコリ

2020年03月13日
いただきものをしました。絵文字

可愛さに思わずホッコリ絵文字絵文字絵文字
金沢の「加賀八幡起もなか」だそうです。
家庭繁栄、健康祈願、愛児のお宮参り、厄除け、病気平癒にと広く、用いられているそうです。
癒されま~す絵文字
画像
DSC03312
DSC03313
画像
上から~
105548
横向き~
105545
五人組
105551
ご夫婦絵文字
DSC03316
お一人様~
DSC_0080
食べてしまうのが可愛そうな感じの可愛さでしたが いただきました。絵文字
粒あんたっぷりで美味しかったです。絵文字

ご馳走さまでした。絵文字

 新型コロナウイルスを疑い、ご来院された患者様へ
                2020年 3月10日現在

去る3月6日よりPCR検査の保険診療が開始され、現在、報道各社が、
「インフエンザ検査」と同等の検査キットが、完成または輸入と報じられておりますが、
当診療所は、現在、新型コロナウイルスの外来検査診療が可能な医療機関である「感染症指定医療機関」ではございません。
誠に恐れ入りますが、感染拡大防止の観点からも、以下の施設へ
お電話にてご相談していいただきますよう、ご理解とご協力をお願い致します。

西多摩保健所 相談センター
電話番号:0428-22-6141(受付時間:平日 9時~17時)
「新型コロナウイルス」に感染を疑われる場合、以下の症状をご確認ください。

1 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)
2 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

なお、ご高齢の患者様、基礎疾患のある患者様、妊娠中の患者様は、
上の状態が2日程度続いた時点で
、西多摩保健所にご相談ください。        
                          
                          二俣尾診療所

梅綺麗に咲いていますが
各お祭りなど中止になって 残念な2020年です。

105188

患者様に受付で 手指の消毒を お願いいたしております。

ご協力お願い致します。
おじぎ3

消毒、待ち時間の短縮、お車絵文字までのお呼び出し絵文字など
行っております。絵文字

朝の霧です。絵文字
105184

その後
通勤途中 ひょうが降りました。
ビックリです。絵文字

駐車場の地図をのせます。
クリックしてくださいね。
絵文字
駐車場案内図2( .xlsx / 34.7KB )

ひな祭り

2020年03月03日
暖かい絵文字日のおひな祭りです。

104904
1583198931463
1583199010997

柚木の即清寺さま
104916
104917
綺麗です。絵文字

駐車場が増えました。
DSC03310

道路沿い
診療所絵文字の前です。

3月の予定です。
6日(金)13日(金)27日(金)送迎サービス絵文字です。

待ち時間短縮に取り組んでいます。絵文字