• 記事検索

RSS

1月も終わり

2020年01月31日
1月も今日で終わりです。
青梅市高齢者インフルエンザ予防接種は本日までです。

1月になって
新型コロナウイルスによる肺炎 とても心配です。絵文字
はやく終息しますように。絵文字

2月は少しずつ よい月になりますように絵文字

千葉の日の出の写真絵文字をいただきました。
1580425569359

心が晴れ晴れしますね絵文字

大雪の予報も出ていましたが
二俣尾地区は今は雨絵文字です。
もう少し西の奥多摩は雪景色絵文字5cm~7cmの積雪と言われてましたが

山の上にも雪が綺麗です。

みなさまの地区はいかがでしょうか?

運転絵文字 通学絵文字など お気をつけてくださいね。

本日は内科は午後は4時半からです。

西の風新聞様

2020年01月24日
2020年1月23日号の西の風新聞様に

事務長が載りました絵文字

DSC03308
DSC03309

2020東京オリンピック聖火ランナー当選の記事です。絵文字

「陸上人生の思いを込めて走る」絵文字絵文字です。

56年前の東京オリンピックでは東京消防庁の新人職員として警備されていたそうです。
マラソンで
オリンピックも目指されていた時期もあったそうで
すごいですね~ しらなかった職員も多いです絵文字

青梅マラソンを ずっと支えられていた事務長

7月12日 日曜日 楽しみです。絵文字絵文字

二俣尾地区 雪です。寒いです。
絵文字

もう少し奥は 大雪?絵文字絵文字だそうです。
こちらは先日の雪絵文字
line_1577076677078

お気をつけてお越しください。絵文字

本日は内科の午後の診察は16時半からです。

連休明けです。

本日の内科の午後の診療は4時半からです。絵文字
午前中は通常通りです。絵文字

日曜日はだるま市
DSC_0045~2

昨日は成人式でした。絵文字
お天気も絵文字
新成人のみまさま おめでとうございます。絵文字

2020

2020年01月06日
本日より通常診療となっております。

1月の予定です。
1月の送迎サービス絵文字は10日(金)17日(金)24日(金)31日(金)
となっております。
1月14日(火)は内科は午後は16時半からです。

初日の出の写真送っていただきました。
ありがとうございます。絵文字
とても寒かったそうです。絵文字絵文字
DSC_0014
IMG_0032
DSC_0015

DSC_0044~2