• 記事検索

RSS
インフルエンザの流行の季節絵文字になります。

接種希望の方は 年齢確認のため 保険証をお持ちいただければ
1才以上の方~接種できます。

新患の方も受付けております。
他の医院で1回目を接種されてる方は1回目の料金になります。

受付時間内に絵文字 おみえください。

午前中は8時40分から

午後は2時半から受付できます。

診療は内科は午前9時から
   午後は4時から診察絵文字です。(歯科は3時から)

青梅市特定健診は 本日までです。
本日午後も受けられます。絵文字

まだの受診されていない方絵文字絵文字絵文字

イチョウって綺麗ですね絵文字
イチョウ青梅2

本日

2018年11月29日
朝 山の下に霧かな 雲絵文字かなすごくて
綺麗な景色だったんです。絵文字

まだ あるかな?と事務長に写真絵文字をとって~と
お願いして 撮ってもらったんですが
すでに 青空絵文字でした。
のどかな二俣尾地区です。
sora
sorani
sorara
DSC03004

青梅市の特定健診も駆け込み絵文字で受ける方が多かったです。

明日30日までです。

間に合います。やってますよ~絵文字

高尾山だより

2018年11月26日
高尾山の写真 いただきました。

紅葉絵文字が素晴らしい季節ですね
ケーブルカー待ちがすごかったそうです。

画像
ムササビ?
DSC03026
DSC03029
DSC03032
高尾山といえば 天狗ですね 天狗の銅像ポーズがカッコいいです。絵文字
DSC03036
画像
画像
画像

画像
DSC03043
DSC03046
なぜか 山の上のほうより
下のケーブル回りが一番紅葉していたそうです。(先週の話)
山の上は これからなんでしょうか?絵文字
お蕎麦が美味しかったそうです。絵文字
よい お天気でよかったですね絵文字

インフルエンザ予防注射をされる方が多くなりました。

年齢確認のため保険証をお持ちください

診察券をお持ちの方はお持ちください。絵文字

今日まで 市役所でクリスマスマーケット絵文字を行っているようです。
12時から20時までです。

昨日も大勢の方がみえていました絵文字
クリスマス
クリスマス2

青梅景色

2018年11月22日
紅葉絵文字中です。
青梅の山や多摩川です。夕方かな?
かわ
山
川2
川3

御岳の玉堂美術館前のイチョウの木は夜25日までライトアップ絵文字されてるそうです。
遊歩道も100m ぐらいライトアップで綺麗だそうです。
イチョウ
このイチョウが夜は
イチョウライト
こんな感じだそうです。

今日は寒い絵文字1日です。

土日の青梅宿

2018年11月19日
青梅宿 行かれた方から写真いただきました。絵文字

ポスター可愛いですね絵文字
青梅宿

青梅駅近くのこちらのカフェ絵文字絵文字の店頭で販売していた
アップルジンジャーソーダ絵文字とレモンソーダが美味しかったそうです。絵文字
カフェ

そしてチンドン屋さんが賑やかに絵文字絵文字
ちんどんや

こちらは 二俣尾駅近くの二俣尾幸廻堂さんの店長さんの素晴らしい歌声絵文字絵文字 いいですね~ 
沖縄の三線も弾けるんですよ~ 素敵絵文字
画像

そしてサンバパレード絵文字絵文字絵文字絵文字は熱気絵文字にあふれていたそうです。絵文字
あいにく お写真絵文字はありませんが絵文字

2日とも お天気に恵まれてよかったですね絵文字

いい天気絵文字になりました。

朝 青梅の街 楽しそうな 舞台絵文字や看板絵文字できてました

屋台や舞台の準備などみなさん朝忙しそう絵文字絵文字です。絵文字

住江町の以前交番の所の横の猫絵文字看板です。絵文字
     ねこ

楽しそう絵文字

青梅宿

2018年11月15日
毎年恒例の 青梅宿
第28回 青梅宿は 11月17日(土)18日(日)

「路地裏に猫映画看板」絵文字です。

画像
DSC03023
青梅駅絵文字近くの
本町 ハイカラステージ絵文字 住江町 住江町ステージ絵文字
西分町 軒先フォークステージ絵文字
勝沼町 おうめ若者100人ステージ絵文字  夕日ステージ絵文字
などでの イベントや

東榮会かみさん茶屋での芋煮 玉こんにゃく おしるこ販売絵文字
すみえ茶屋では18日 豚汁 お赤飯 お汁粉販売絵文字

永山公園 17日12時スタートの 懐古自動車パレード絵文字絵文字

猫カレンダー展
津雲邸での 幕末維新展絵文字

昭和レトロ商品博物館絵文字絵文字で 昭和歌謡アイドルポスター展絵文字など
赤塚不二夫会館での 山口マオさんの「マオ猫とマオ猫のパロディ映画看板・原画展」絵文字

なんと絵文字着物絵文字で行くと3館めぐりが無料絵文字 
昭和レトロ商品博物館 赤塚不二夫会館 昭和幻燈館 
小江戸川越人力屋さんの人力車が無料だそうです。絵文字
着物で絵文字

催事は基本10時~17時ですが 夜の催事もあるそうです。
詳しくは 各お茶屋さん 催事場 配布チラシでご確認くださいね。

青梅駅前絵文字 わけありもの市も開催してま~す絵文字
DSC03024

紅葉絵文字の綺麗な 青梅にどうぞ絵文字

事務長が金曜日 走りながら絵文字 
写真を撮ってくれました。絵文字沢井近辺です。

寒山寺の下 楓橋(かえでばし)
沢井
横 青年の像
像 青年の像
秈保(そまほ)
川
川2
川4

昨日は 紅葉絵文字を見に 大勢の方が見えていました。

某カレーうどんの有名店には お笑いタレントの出〇絵文字さんが絵文字

絵文字職員も 二人で出待ち~絵文字 
出〇さん 待ってる人たちに声かけてくださりとても優しかったですよ絵文字

そしてなんと SP付きのかのお方が 青梅で合流絵文字絵文字されたそうで
みんなから
写真絵文字をたくさん送っていただきました。

どこまで 走って絵文字絵文字いったんでしょう?
絵文字の御岳かな?
いつ 絵文字放送なのかな~絵文字

暖かい土曜日です。

インフルエンザ予防注射をされる方は
年齢確認のため 保険証をお持ちください。

診察券を お持ちの方は こちらもお持ちください。絵文字

秋の収穫

2018年11月09日
絵文字の収穫です。
職員のお父様からいただいた はやとうりです。
DSC03002
こちらは 柿 甘くて美味しかったです。絵文字
DSC03003

事務長の家絵文字のゆず たくさん
DSC03020

患者さんが 葉っぱ絵文字 綺麗だからと持ってきてくださいました。絵文字
DSC03021

茨城県桜川市真壁町にて栽培されてきた福来みかん(ふくれみかん)
直径3~4センチの手のひらに乗る小さなかわいい絵文字みかんです。
みかん

こぶたの収穫???絵文字
外の屋根の裏側だそうです。ビックリ~
こぶた

おくたま路さま

2018年11月05日
おくたま路さまに お食事絵文字に行きました。絵文字

紅葉絵文字がはじまっていて綺麗です。
DSC03006

ごきげんな 事務長絵文字
DSC03008
イエーイ絵文字
絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

DSC03015
DSC03016
川が見えました。
DSC03017
DSC03018
DSC03019
日帰り温泉も時間絵文字で入れるそうです。

素敵な所です。絵文字
ありがとうございました。絵文字

那須

2018年11月02日
先週の金曜日 栃木県にドライブ絵文字してきました。
DSC02837絵文字

那須
那須2
栃木県大田原市にある臨済宗名刹の雲巖寺という寺院で、日本禅宗4大道場の一つです。
雲巖寺は、水戸光圀(水戸黄門)・那須与一・「奥の細道」の松尾芭蕉などに縁深い寺院です。

那須3
空と雲絵文字が 綺麗ですね絵文字

那須4
那須5

那須町にある某別荘地の紅葉絵文字です。

紅葉絵文字はじまってるそうです。

那須高原は 色々な美術館絵文字や資料館などもあり 楽しいですね。

影絵の美術館もあり 外の教会絵文字の ステンドグラスも
光が入りとても 綺麗です。絵文字

11月です。

カレンダーも2枚になり 街に おせちの 文字を見ると絵文字

今年も 終わってしまうんですね

そろそろ お部屋絵文字のかたずけかな絵文字

11月の送迎サービス絵文字の予定は 2日(金)5日(月) 9日(金) 
         16日(金) 30日(金)です。

青梅市特定健診は 11月いっぱいで 終了です。

健康寿命をのばすため まず健診をうけてみませんか絵文字

インフルエンザ予防注射も予約はいりません。

直接 お越しください。絵文字