• 記事検索

RSS
週末です。

絵文字ですね。

色々なところに行かれますか?

こちらは2年前にいただいたシンピジウムです。
もう一人の看護師さん宅で

去年は咲かなかったのですが今年は咲きそうです。
さすが 看護師さん絵文字
越冬2

よい週末をお過ごしください絵文字

歯科

2018年03月30日
歯科でーす。絵文字

越後先生
髪の毛を切られて素敵絵文字
DSC02825
ジョージクルーニー絵文字絵文字

いつもがんばる みわちゃんです。
笑顔 かわいい絵文字です。
DSC02824

あと とても頼れる絵文字
お優しい ベテラン歯科衛生士さん絵文字絵文字絵文字が二人いま~す。絵文字

29日(木曜日)は
学会のため

診療所絵文字休診となります。

よろしくお願いいたします。

事務長

2018年03月26日
出勤された所をパチリ

画像
ビックリ絵文字

次はノリノリ
DSC02823絵文字

いつも楽しい事務長です。絵文字

癒されます。絵文字

ありがとう絵文字

きっと 何回も見て絵文字ことでしょう。

今週も頑張りましょう絵文字絵文字

週末の朝です。

みなさま よい週末をお過ごしください。絵文字絵文字

29日 木曜日は診療所は臨時休診となります。絵文字

診療所 待合室です。絵文字
DSC02826

2018年03月23日
事務長の家の庭です。
昨日とうって変わって春です。

クリスマスローズ
花

三又
事務長の家

花3

水仙
画像

水仙
花2
綺麗ですね

以前 職員みんなで事務長の家の庭で
絵文字の季節にお弁当を食べ絵文字絵文字つつ
お花見絵文字をしたのですが それはそれは綺麗なお花がたくさんありました。
絵文字絵文字絵文字絵文字の上で 見晴らし絵文字も最高です。
またみんなでお邪魔したいです絵文字

昨日の雪

2018年03月22日
絵文字降りましたね

しかも寒い寒い絵文字絵文字

事務長の家の周りは今朝も雪がたくさん

雪2
雪

青梅は寒い 桜絵文字もまだ少ししか咲いてないですね

都心と温度が違います絵文字

自然絵文字絵文字あふれる東京都です。絵文字

越冬中

2018年03月20日
以前診療所絵文字にいただいたシンビジューム
DSC02758
DSC02757
患者さまにも あのお花は 今どこに?と聞かれていたりしたんですが

今越冬中です。
越冬

なんと絵文字絵文字が出てきました。

芽2
芽
素晴らしい絵文字
さすが 看護師さん お世話が上手です。絵文字

畑は大忙し

2018年03月19日
事務長の家の畑はお野菜絵文字がいっぱい

サニーレタス
ジャガイモは種を植えました。

サニーレタスは1ヶ月後ぐらい
ジャガイモは6月ぐらいにできます。

10月ごろ植えた エンドウとスナップエンドウも大きくなってきました。
畑

美味しくて甘さのあるネギです。
ネギ

昨日は9月に種をまいた絵文字のらぼうや
作物
人参も収穫いたしました。

これからが絵文字 忙しい絵文字絵文字そうです。

古い物2

2018年03月17日
おはようございます。

昨日の古い物2です。

このピン止めは 職員が小さいころ絵文字使っていたものです。
よく とってありましたねー
ピン止め

お母さん えらい絵文字

そして ひ孫さんの髪の毛に ピン絵文字
pinn - コピー

時代はめぐる めぐる絵文字絵文字絵文字

大事にしたいですね絵文字

古い物

2018年03月15日
実家の母が断捨離をしていたら
とても古いもの絵文字が出てきました。

子供のころ遊んでいたおもちゃ絵文字です。
パティ&ジミーです。
このかごに入っていました。
箱おもちゃ
あと 時代もののテレビ絵文字の入っていた段ボール箱
テレビ

それから おもちゃの缶づめ の金の絵文字エンジェルです。
これも15年ぐらい前のものらしいです。
なかなかでないのに 素晴らしいですね絵文字

金2
金
DSC02844
そしてこちらは銀のエンジェルのくちばし 
銀は5枚集めないとならないんです。
あと4枚なんですよねー絵文字
くちばし

パラリンピック 
素晴らしいですね。
女子大回転絵文字絵文字優勝絵文字
村岡桃佳選手金メダル
おめでとうございます。絵文字

本日の診療所ですが

歯科診療は午後4時半まで

内科の午後の診察は午後5時からになります。絵文字

おじぎ3

柚木の即清寺様で
今 地域の有志の方が3月25日まで客殿書院で
つるしびなを飾ってくださってるそうです。

鎌倉時代に源頼朝が畠山重忠(はたけやましげただ)に命じて建てられたお寺です。
階段を上ると仁王門があります。
絵文字もとてもきれいに咲きます。
もう少しですね絵文字

柚木
柚木2
柚木3

綺麗ですね。絵文字

ぜひ 桜の咲く絵文字ころに 行きたいですね

作品2

2018年03月12日
朝から可愛い物絵文字絵文字絵文字に囲まれています。

まるねこ工房さんの作品です。
DSC02839

3月6日のブログの作品で書いた
いつも歯科にご自分の撮られた写真絵文字
持ってきてくださる方の写真です。
(ご本人様の許可うけてのせてます)
画像
クロッカル 
白 黄色 色々今咲いているそうです。
春ですね。絵文字

実物はもっと綺麗な写真絵文字なので
歯科で見て絵文字くださいね絵文字

やっと 雨が上がりました。絵文字

花粉飛びそう絵文字絵文字ですね絵文字

先日午前の診療が終わり 駐車場で職員の車絵文字を見たら

フロントガラスと車の屋根が花粉だらけで絵文字絵文字絵文字

黄緑色だらけでびっくりしました。

花粉症の方辛い季節です。絵文字

内科でご相談下さいね。[emo:hospital

梅の公園

2018年03月09日
今日もドンヨリ絵文字

業者さんが診療所の前の家の梅の木を切ってるみたいです。

先日梅の公園を見てきました。

入り口には 見ごろの梅が
梅の公園2
梅の公園3

一面に咲いていた梅の山を知っているので少し
さびしかったです。絵文字
梅の公園

雨雨雨

2018年03月08日
絵文字絵文字が強く降っています。

どんより絵文字絵文字
DSC02832
DSC02836

事務長はおつかいに
DSC02831 - コピー
帰りを狙ってパチリ絵文字

事務長ファン絵文字絵文字が多いそうです。

作品

2018年03月06日
診療所の患者様 色々な趣味をされてる方がいらっしゃいます。

素晴らしい編み物絵文字を見せて下さる方
ご自分で撮られた プロのような季節の写真絵文字を 
いつも持ってきてくださる方(歯科に飾らせていただいています。)

ガーデニング絵文字絵文字やお野菜作りなど さまざまです。

先日作品を 見せていただきたくてお願いした患者様が
本日持ってきてくださいました。

銅板というものみたいです。
絵もご自分で書かれてて 素晴らしかったです。
思わず 見とれてしまいました。絵文字絵文字
季節ごとの作品でした。

桜吹雪の中
画像

DSC02819
秋のお月見
DSC02821

DSC02817
DSC02818
(ご本人様の許可のもと アップさせていただきました。)
光って絵文字しまいましたが 実物はもっともっと綺麗でした絵文字
ありがとうございます絵文字
また 見せてくださいね

梅の公園

2018年03月05日
梅の公園まで 日曜日お散歩に行きました。
昨日は とても暖かく絵文字 コートがいらないくらいの陽気でした。
が 花粉はすごかった絵文字ので 花粉症の方は大変です。

梅の公園では 梅祭り絵文字が開催されていて

南京玉すだれ 甲冑隊による寸劇 郷土物産展などがあったようですが

手前までしか行かなかったので 
チンドン屋さんや
キーボードの演奏は見れました。絵文字
神代橋の方では 高円寺阿波おどり お囃子は見れました。

警視庁騎馬隊絵文字 消防パレード 青梅太鼓なども あったそうです。 

梅の木は プラム・ポックス・ウイルスで伐採されてから 
再植樹されたので
まだ木が小さい絵文字ですが のんびり 見守り絵文字たいですね
青梅の梅 頑張れ絵文字
梅の公園

本日 暖かくなってきました。絵文字

この季節 花粉がすごいですね

絵文字のフロントガラスに たくさん 花粉が絵文字

花粉症の患者様には つらい季節ですね絵文字

職員にも 花粉症の症状が絵文字絵文字

内科でご相談ください。絵文字

梅まつり

2018年03月02日
梅 咲いてきましたね。絵文字
場所によって 色々ですが絵文字
診療所前絵文字です。
DSC02809

通勤絵文字途中
梅梅2

梅郷の神代橋付近です。
画像

梅の花3梅の花2
画像

3月4日(日)は午前10時~午後4時 神代橋通りを中心に
観梅市民まつりがあるそうです。

最寄りは JR青梅線絵文字 日向和田駅です。

早いもので もう3月

今月の予定は 
3月2日(金) 5日(月) 9日(金)16日(金)
送迎絵文字サービスです。
詳しくは 受付まで お電話絵文字

3月5日(月)は歯科矯正です。絵文字

3月29日(木)は内科 歯科とも 休診となります。

朝 もう3月か~と思いながら絵文字で来ましたら
なんとうっすら 虹が かかっていました。

虹

絵文字見えないですよね絵文字
思わず 車絵文字を停めてパチリ
その後 なんと雨絵文字がすごい勢いで降ってきたんですよ

確かに 見えたんです。絵文字
スタッフは誰も気がついてませんでしたが絵文字

月のはじめから 何か嬉しいですね絵文字