• 記事検索

RSS

朝の雲と39県の緊急事態宣言解除

14日に 39県の緊急事態宣言が解除が発表絵文字絵文字されました。

今までと違った気持ちで つねに感染防止に注意しながら
少しずつ日常に戻るといいですね絵文字

断捨離で家の今までの たまったもの絵文字をかたずけていた方も
多いと思います。
診療所も みんなで倉庫をかたずけました。絵文字
ゴミの収集絵文字をされてる方に あらためて感謝絵文字いたしました。

スーパー絵文字にお勤めの方 ドラックストア絵文字にお勤めの方 
夜遅くまで配達してくださる宅配業者絵文字の方 
他の業種の方々絵文字絵文字 たくさんの方達が 緊急事態宣言中も お仕事をされています。
もちろん 医療機関絵文字の方達も絵文字たくさんたくさん頑張っておられます。絵文字

たくさん方達の おかげで 生活絵文字できているんだなと あらためて思いました。

どうか 解除になった方達も くれぐれも お気をつけください。絵文字

東京などは まだまだ 1日の感染者も絵文字
kitty_01_s

気分をリフレッシュ絵文字して 過ごしましょう。絵文字
絵文字散歩絵文字をされている方も多いみたいですね。

人も少なく 気分転換にもなりますし いいですね絵文字
今日の雲絵文字 天気が下り坂なのかな絵文字
DSC_0201
DSC_0200
画像