• 記事検索

RSS

こぶた こぶた こぶた

今年は カメムシ(こぶた絵文字)のあたり?年です。絵文字
温暖化絵文字? 台風絵文字?のせい?なのかな
去年は みんな そこまで言ってなかったのですが

洗濯物絵文字を取り込むときに 大変です。

3匹くらいはついてるそうです。絵文字
そして 飛ぶ絵文字のでビックリ絵文字

事務長の 長靴にも絵文字

空のペットボトルですくうと うまくとれるよ~と教えてくれた人も絵文字
お尻がこちらにむいている時に指でパチンと絵文字絵文字はじいて飛ばしたりと みんな 悪戦苦闘中絵文字

刺激を与えると すごい 匂いが絵文字

そして 大きいそうで
そんなに大きなカメムシ(こぶた)見たことないって話をしたら
みんなが 写真絵文字を送ってくれました。絵文字

カメムシ3
2カメムシ
大きさ わかりませんよね絵文字

なぜ こぶたと言うのかな絵文字絵文字