• 記事検索

RSS

台風と10月の予定

昨日の台風絵文字各地でたくさんの被害が出ていました。
あらためて 自然災害の怖さを 実感いたしました。絵文字

青梅地区もすごかったです。多摩川は ダムが放水になったり絵文字絵文字

夜11時頃からは 暴風雨 風の音絵文字 雨の音絵文字がすごくてとても怖かったです。絵文字 
青梅から住江町付近は停電絵文字絵文字の所もあったそうです。

職員宅の樹齢30年のもみじも 紅葉絵文字を待たずに根こそぎ~絵文字
もみじ

裏庭の樹齢70年ぐらいの すももの木も倒れていました。絵文字
すもも

大事にされていたのに とても残念ですね絵文字


五日市のお祭りの 夜のお神輿行脚 日曜日は中止になったそうです。
五日市
楽しみにしていた方達が とても残念がっていました。絵文字

朝の出勤途中は 二俣尾駅の大きな桜の枝絵文字が倒れていて大勢の方が集まって、後片付けに追われていました。

そして 今日は台風一過の暑い絵文字1日となりました。

10月の診療所の予定は
10月2日(火曜日)午後は内科が休診

5日 12日 19日 26日(金曜日)送迎サービス絵文字です。

今月から インフルエンザ予防接種もはじまります。
詳細はまた後日に絵文字